smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■■■ About Me ■■■
■■■ Recommend ■■■

 iTunes Store(Japan)


MoMAstore

■■■ Archives ■■■
■■■ Mobile ■■■
qrcode
▼Search This Site▼
■■■ Information ■■■

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
■■■ New Entries ■■■
■■■ Categories ■■■
■■ Recent Comment ■■
■■ Recent Trackback ■■
                     
■■■ Others ■■■
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ダ・ヴィンチ・コード | main | ありがとう…。 >>
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

モチュール入れてみた。

うちのろど助は、3ヶ月か3000kmを目安にオイル交換する事にしている。

今日日のそこそこのグレードのオイルなら、半年か5000km交換でも無問題なんだろうけど、腕も知識も無い私に出来るメンテはこれ位なので…。

あぁ、自分であんな事やこんな事が出来る様になりたい。
ま、「二度手間になるから触るな。下手したら三度手間になる。」と言われるくらいのメカ音痴なので、下手に触らないのが一番いいメンテなのだろう。
ある意味、これもメンテナンスフリー?_| ̄|○

…それはいいとして。

オープンカー乗りの為の季節だというのに、最近引き篭もりがちょっとしたブームになっており、そんなに距離が伸びてない。
が、前回交換から3ヶ月経っているので毎度お世話になっておりますー、な村上モータースへお邪魔した。

今日のオイルは、MOTUL2100 POWER LIGHTS/10W40。
丁度キャンペーンやってたので、迷わずコレに決定。

サーキットとか走らない、街乗りお買い物仕様車にモチュール入れるのは勿体ないかなとか思ったけど、ちょっと奮発してみた。

帰り道、あまり踏んでないからか?違いはよく分からなかったけど、
ストップ&ゴーが多い渋滞通勤仕様車でもあるので、エンジンのストレスが減るといいな。


明日、高速乗って踏んでみようかなw

at 22:41, futami, オクルマ。

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 22:41, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
DHCオンラインショップ