smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■■■ About Me ■■■
■■■ Recommend ■■■

 iTunes Store(Japan)


MoMAstore

■■■ Archives ■■■
■■■ Mobile ■■■
qrcode
▼Search This Site▼
■■■ Information ■■■

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
■■■ New Entries ■■■
■■■ Categories ■■■
■■ Recent Comment ■■
■■ Recent Trackback ■■
                     
■■■ Others ■■■
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Car of the 80's EDITION BLUE | main | 「M:I:3」観てきた。 >>
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



at , スポンサードリンク, -

-, -

春美からのメール。

最近、斉藤春美から頻繁にメールが届く様になった。
が、そんな名前には心当たりがない。


ま、所謂 迷惑メール ってヤツですな。


メールの内容は、お約束の「お誘い」
10万くれるらしいけど、生憎オンナには興味ないんでねー(* ̄▽ ̄*)ゞ

専業主婦だと言ってみたり、フリーでデザイナーをしていると言ってみたり。嘘つきはいかんぞ。ヾ(´・ε・`)

特定の掲示板を覗く様しつこく催促されるんだけど、このリンクをホイホイポチッとなしちゃうとワンクリック詐欺とかに引っ掛かっちゃうんだろうね。
おぉ、怖い((;゚Д゚)ガクブル


そんな春美からのメールも、既に20通を越えた。
いちいち数える私も私だが、送りつけてくる春美も春美だ。

否、たまに春美のアドレスで奈々子って名前で来た事もあったかな( ´艸`)
スパム拒否するのは簡単だけど、しばらく様子見してみよう(笑)


しかし、春美からのメールも熱いが、外も暑い。

今日は気温38℃だったとか、熱中症で何人も亡くなったとか。
信じがたい様なニュースが次々と耳に入ってきた。

これからのシーズン、暑さ対策と水分補給は必須やね。
はてさて、梅雨は何処へ行ったのやら。

at 21:44, futami, ヒトリゴト。

comments(0), trackbacks(0)


at 21:44, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://futami.jugem.cc/trackback/355
DHCオンラインショップ