smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■■■ About Me ■■■
■■■ Recommend ■■■

 iTunes Store(Japan)


MoMAstore

■■■ Archives ■■■
■■■ Mobile ■■■
qrcode
▼Search This Site▼
■■■ Information ■■■

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
■■■ New Entries ■■■
■■■ Categories ■■■
■■ Recent Comment ■■
■■ Recent Trackback ■■
                     
■■■ Others ■■■
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 春美からのメール。 | main | じとじと。 >>
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

「M:I:3」観てきた。

有給取ってマターリと遅起きしたら、大雨が降っていた。
ネット情報によると、あちこちで大雨が降っている模様。

ウチの雨樋もどうやらキャパを越えたらしく、溢れかえってエラい事になっている。


そんな中、「M:I:3」を観に行くワタシw

平日なので並ぶ事なくチケットを購入し、わくわくしながら会場へ向かう。
と、人気が無いのか、一番狭い所を割り振られていた…。
そういや、昔「ワイルドスピード」観に来た時もココだったな。


「ワイルドスピード」と言えば、続編の「ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT」が9月16日に公開される。

今度はドリフトだって、ドリフトw

予告編でそれっぽい車達が、横向けて走ってた。今度の主役はZとFD?
クラッシュ、無茶走りも満載。

本家サイトでは「映画はクローズドコースで撮影してるんだから、一般道では安全運転してね」と言った主旨のビデオメッセージが有る程(苦笑)

9月16日は、車の運転に気を付けなくっちゃ(笑)


昔懐かしい「マイアミ・バイス」も映画化される。

ワタシ的には、ソニー・クロケットがドン・ジョンソンじゃないのが気にくわない所だけど、放映から十数年経ってるし致し方あるまい┐( -"-)┌

その「マイアミ・バイス」の予告編で流れた曲。
おっ?主題歌はリンキンパーク!?(*゜∀゜)と思ったら、何やらラップがかっていた。映画仕様のリメイクか?

ウチに帰って何気にMacでPowerHitz流していたら、それが流れたo(*'o'*)o
流石、情報の早いネットラジオ。でもって、早速タイトルチェック。

Jay Z Numb/Encore(Ft LinkinPark)

feat.リンキンパークですたか。
原曲もいいけど、このヴァージョンもなかなかクール。
でも、8/23発売なのでiTunes Musicstoreには無かった…_| ̄|○エーン


ナップスター携帯だったら、こういう時にサクッとダウンロード出来るんだろうなぁ( ̄∇ ̄人)発売、まだかなー?


…「M:I:3」の感想。「車が勿体ないー。」
二丁拳銃と鳩(笑)の「2」が面白かったから、採点厳しめって事で。
面白くなくはない(笑)

ええ、別に幼児連れで連れが泣き出してもそのまま席に居座ってたりとか、上映中に折りたたみ携帯を何度も何度もパカパカ開ける、

馬 鹿 親が、斜め前にいたから、

集中して観られなかったっていうのも有りますがね。

作品が子供向けアニメなら致し方ないが、非常に迷惑だ。
香害や光害も鼻や目に付いてうっとおしいし。

お母さん♪幼児には暴力シーン満載のアクション映画でなく、アンパンマンでも観せてあげて下さいねぇ♪
大人でもびっくりする爆発シーンの度に泣かれると、五月蝿いんでね♪


通路挟んでなかったら、後ろから椅子蹴り攻撃してたトコだよ。全く。

at 23:28, futami, ミルキクヨム。

comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 23:28, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ふたみ, 2006/07/23 12:49 PM

立体駐車場をカニ走りしながら上がっていくシーンは、アイスティー噴き出しそうになりますたw
3はポール・ウォーカーもヴィン・ディーゼルも出ないけど、早く観たい〜♪

光害マジウザス。
でも、そういうヤツに限って他人には言うんだろうな、と。
ま、アソパソマソの会場と間違えたんだと言う事にしときますです。

わか, 2006/07/22 12:36 AM

「ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT」
知らなかった…
ぜひ観たい(鼻息)

しかしケータイパカパカ 超ダメダメ
失格いや死刑凸(▼血▼)










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
DHCオンラインショップ