smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■■■ About Me ■■■
■■■ Recommend ■■■

 iTunes Store(Japan)


MoMAstore

■■■ Archives ■■■
■■■ Mobile ■■■
qrcode
▼Search This Site▼
■■■ Information ■■■

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
■■■ New Entries ■■■
■■■ Categories ■■■
■■ Recent Comment ■■
■■ Recent Trackback ■■
                     
■■■ Others ■■■
無料ブログ作成サービス JUGEM
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



at , スポンサードリンク, -

-, -

願いのピノ。

発売から10日程経った、期間限定ピノ・ミント味を見つけた。
もう、完売で買えないのかと思ったよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。w

ミント味ピノ

毒々しい水色の、爽やかなミント味w


蓋をばりばり開けてみると、当たりに等しいプレミア物の、

「願いのピノ」が入っていた。

願いのピノ

はて、これは星とみるのか花とみるのか…(´〜`ヾ)


願いのピノが出たからといって、もう一箱貰える訳でもないし、
星か花かもどっちでもいいけど、いい事あるといいなぁ。


ピノにおねがい( ̄人 ̄)oO○ ライシュウノロト6アタリマスヨウニ…w

at 22:46, futami, スゥィイツ。

comments(1), trackbacks(0)

日本茶チーズケーキ。

再度、ロードスター乗り仲間のお見舞いに行ってきた。
何でも、術後の経過が思わしくないとかで再手術したらしい。

そして、今日もまた長居をしてしまった(´▽`;)ゝ
おまけに、同じ車に乗る仲間が三人寄れば、かしましい
「見舞客がうるさい奴リスト」に載らないといいんだけどw

ま、どーでもいい事で話が盛り上がるって事は良い事だ。

入院中は、不自由な生活から来るストレスで鬱入るから(経験者談)
傷に響かない程度に笑ってくれたら、行った甲斐があるってもんだ。
笑いには痛みをも軽減するパワーがあるから。

帰りは、歩行具が必要な入院患者に正面玄関までお見送りしてもらった。
うーん、歩く姿が痛々しいねぇ。早く良くなれよー( ゚▽゚)ノ


お見舞い帰りにドライブがてら、峠の向こうのケーキ屋へ。

6時ちょい過ぎに到着すると、閉店時刻は6時との張り紙が…。
(おいおい、いつも8時頃まで開いてるじゃんヽ(^^;)。)
と、心の中でツッコミ入れながら、とりあえず入店w

が、カフェは消灯されていたが、お持ち帰りはOKだった。ラッキー。
が!ショーケースを覗いてみた所、お目当てのガトーショコラは売り切れていた…_| ̄|○

その代わり、昨日テレビで紹介されたという、新作の日本茶チーズケーキがあったので試しに買ってみる事にした。
一つじゃアレなんでw大人のキャラメルショコラもお買いあげ。
お茶のチーズケーキ

味見してみた所、お茶特有の苦みも無くあっさりしていて、1ピースどころか1ホールでもいけそうな感じ。

最も、定番のプレーンなチーズケーキには勝てないけど( ´艸`)


地元特産品ネタとしては。いいんじゃないかな?これ。

at 23:28, futami, スゥィイツ。

comments(0), trackbacks(0)

抹茶ピノ。

最近、期間限定モノのピノが増えている。
その中でも、気に入って大人買いしたものが、

いちごキャラメルビターチョコ


で、今度の新作は抹茶ピノw

抹茶ピノ画像

抹茶味スイーツには、時々妙に甘くて後味悪いのがあるが、そういうのは好きじゃない。
が、この抹茶ピノはほろ苦さを残していて、控えめな甘さ。
これ、いいねぇ(* ̄▽ ̄*)


何気にパッケージの裏を見てみると、ピノグッズキャンペーンが!

ピノプレ応募要項


入れ物までピノの形してる♪これ欲しいっ!!



…また、大人買いか?ワタシ…(ノ∀`;)w

at 21:29, futami, スゥィイツ。

comments(2), trackbacks(0)

DHCオンラインショップ